市川海老蔵、小林麻央さんお別れ会開催へ

11月21日(火)13時38分 モデルプレス

小林麻央さん、市川海老蔵 (C)モデルプレス

写真を拡大

【市川海老蔵/モデルプレス=11月21日】歌舞伎俳優の市川海老蔵が21日、自身のブログで今年6月に乳がんのため亡くなった、妻の小林麻央さんのお別れ会を来年頃に開く意向を示した。

海老蔵は「来年あたりにお別れの会をやれたらなぁ〜と思っています」と麻央さんのお別れ会を開くことに意向を示し、「まだ何も決めていませんが、麻央が生前お世話になった方々ときちんとお別れをしなくてはと思っています」と自身の想いを綴った。

麻央さんの葬儀は家族や親しい人だけで営まれた。

◆参列を希望する声も

コメント欄には「お別れ会、1周忌の頃ですか?なんだか寂しい気もしますが、また前を向いて進んでいかれるためにも必要ですよね」「お別れ会開かれるんですね。沢山想いを伝えたい方がいると思いますので、ぜひお願いしたいです」などの声や、「麻央さんのブログに励まされたので、お別れというか感謝を伝えたいです」「麻央さんのブログで励まされ、勇気をもらった1人です。一般人も参列させていただけるなら参列したい」「麻央さんのお別れ会があるなら、行けるなら、どうしても行きたいです」「麻央さんの愛と勇気に感謝の気持ち、伝えたいです。大変でしょうが一般の私達も最後のお別れをさせて下さい」など参列を希望する声も数多く寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

市川海老蔵をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ