パリス・ヒルトンが婚約解消、プロポーズから1年

11月21日(水)3時35分 ナリナリドットコム

パリス・ヒルトン(37歳)とクリス・ジルカ(33歳)が破局したと報じられている。プロポーズから1年ほどで婚約を解消することになったと言われている2人だが、今後も友人関係を維持することを望んでいるようだ。

関係者はピープル誌に次のように語っている。

「数週間前に婚約解消することになりました。急速に交際が発展していたので、パリス自身、自分のためにはならないと気づいたようです。彼女はスキンケアや香水などの仕事で世界中を飛び回っていますからね。クリスの幸せを願うと同時に、今後も友人でいたいと望んでいるようです」

そんなパリスは以前、「パーフェクト」な式を挙げたいとして結婚式を2019年まで延期したことを明かしていた。

「(式は)リラックスしたいわ。ストレスもなく、翌日に別の国に慌てて飛び立つことなんてないようにね。結婚式から新婚旅行に直接行きたいけど、(今の)私のスケジュールはそんなこと不可能でしょうね。お互いに一生懸命働いているから、来年に送らせた方が良いってことになったの。色々計画することがあるから、完璧なものにしたいし、慌ててやるようなことじゃないでしょ」

一方で、パリスの母キャシーは娘の結婚式の遅れについて、「今のところ、あの子は自身のフレグランスや新しいスキンケアのプロモーション活動中で、時間がないんです。2人ともお似合いで、最近も会いましたが、一緒にいて楽しそうでしたよ」とコメントしていた。

ナリナリドットコム

「婚約」をもっと詳しく

「婚約」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ