プロ仕様の機器で“肌診断”ができる、限定ショップがオープン

11月21日(火)14時2分 オリコン

ポップアップストア『NAVISION presents 美肌カウンセリングスクエア』が期間限定オープン

写真を拡大

 資生堂のスキンケアブランド・NAVISION(ナビジョン)初のポップアップストア『NAVISION presents 美肌カウンセリングスクエア』が、21日より表参道Rスタジオに期間限定でオープン。研究所で使用されているプロフェッショナル機器を使用した肌診断など、女性に嬉しいサービスが用意されている。

 今まで同ブランドのアイテムは、医療機関を中心に展開。近年、SNSなどの口コミの広がりで「使ってみたい」「どこで買えるの」という声が多くあったため、実際に商品を体験できる限定店舗を開設した。

 研究機器を用いた肌診断は、水分量・バリア機能・肌の明るさ・メラニン量・肌の色み・目元のしわを短時間で測定。結果や自身の肌悩みに応じて、おすすめのケア方法や商品を紹介してくれる。

 店内には商品ラインナップの展示や、商品に触れてタッチアンドトライができるコーナーがあり、美容医療の観点から美しい肌に導くノウハウを伝える「美容皮膚科医による肌のお悩み相談会」も予定している。

 同店舗は、表参道ヒルズ1階イベントスペース・表参道Rスタジオにて、11月27日までの期間限定でオープン。プロ仕様の機器や商品に触れるチャンス、買い物の合間に立ち寄ってみては?

オリコン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ブランドをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ