香取慎吾、独立後初の雑誌表紙に登場 ファッション観や72時間TVの舞台裏も語る

11月21日(火)0時10分 オリコン

『smart』2月号の表紙を飾る香取慎吾

写真を拡大

 元SMAPで俳優・アーティストの香取慎吾(40)が、12月22日発売の男性ファッション誌『smart』2月号(宝島社)の表紙に登場することが、明らかになった。今年9月にジャニーズ事務所から独立後、雑誌の表紙を飾るのは初めてとなる。

 同誌に初登場となる香取は、表紙のほか8ページの撮り下ろし&インタビュー特集にも登場。ファッションのこだわりや、今月2日から5日放送されたAbemaTV『72時間ホンネテレビ』の舞台裏エピソードなどを語っている。

 同誌編集長は、かつて香取が他誌のスタジオと間違えて『smart』のスタジオに入ってきた際に「『smart』も出たいよ!」と言ったエピソードをふり返り、「その時から登場いただきたいと思っていた夢がやっと叶いました!」と感慨深け。今回の撮影時に「香取さんは覚えていらっしゃらないと思いつつ、その話をしたら覚えていてくださって感激しました!」と秘話を明かした。

 撮影現場の様子は、同誌の公式ツイッター【@smart_twjp】でも写真がアップされる予定となっている。

オリコン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ファッションをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ