出川哲朗、岡田結実に激怒「ただのクソガキ」

11月21日(水)5時15分 RBB TODAY

出川哲朗(撮影:編集部)

写真を拡大

出川哲朗が、20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。同じくゲストの岡田結実に激怒する一幕があった。


 この日のトークテーマは「この人デリカシーないなと思った瞬間」。これに対して出川は「デリカシーない人、この中にいるんですけど」と明かしながら、「岡田結実」とその名を挙げ、「デリカシーのかけらもないですよ」と憤った。

 岡田とはかつてNHKの子ども番組で共演していた出川。「今はちょっと、かわいい、オシャレな綺麗なイメージで売ってるじゃないですか」と前置きすると、「そんなんじゃない、ただのクソガキなんですよ!」とブチギレ。

 「本当にただのクソガキで」と重ねて言うと、「僕の楽屋に勝手に入って、スポーツ新聞のエッチなページをわざと全部広げて、楽屋のドアを開けてそのまま出ていく」と言及。

 その結果、出川が楽屋がいない時、その日の女性ゲストのタレントが挨拶に来てその紙面を偶然に目にすることも何度もあったらしく、「『うわっ出川、気持ち悪い』ってみんな帰っていくんですよ」と回顧。

 繰り返される悪質ないたずらに、出川は「(岡田に対して)お前、やめろ。マジでやめろって何度も言ってるのに、何度もやる、クソガキなんですよ!!」と顔を紅潮させながら、怒りをぶつけた。

 そんな暴露に対して岡田は「毎週、会うたびにそのスポーツ新聞を持ってて、そのページが必ずあるんで、『ここだけ集めてる方なんだ』と思って、親切心」と、やさしさから紙面を広げたと言い逃れると、出川は「確信犯、確信犯」と断言。他にも「後ろから来て人のズボン、バーっとやったり(脱がせたり)」など、彼女からのいたずらに度々悩まされたと振り返っていた。

RBB TODAY

「出川哲朗」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「出川哲朗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ