沢尻容疑者の代役は「加藤紗里で決まりだね」 その理由に思わず納得

11月21日(木)18時16分 しらべぇ

加藤紗里(画像は加藤紗里公式Instagramのスクリーンショット)

タレントの加藤紗里が、20日に自身のインスタグラムを更新。NHK大河ドラマ『麒麟がくる』の濃姫(帰蝶)役は、まさしく今の自分にピッタリであることをアピールした。


■「濃姫役は加藤紗里で決まり」?

女優・沢尻エリカ容疑者が、合成麻薬MDMAの所持容疑で逮捕されたことを受けて、沢尻容疑者が出演予定だったNHK大河ドラマ『麒麟がくる』の濃姫(帰蝶)役を代わりに誰が務めるのか、連日話題となっている。

そんな中、加藤は「嫁に行った謎が謎を呼ぶ女性濃姫」と切り出し、「これってまさに人妻の今の紗里ぢゃーーーん??  濃姫役は加藤紗里で決まりだね(原文ママ)」とアピール。

加藤本人は早くもその気になっているようで、「忙しくなるなぁ、、、」ともつぶやいた。


関連記事:加藤綾子、“沢尻エリカとピエール瀧の共通点”に苦言 「失礼ですよ」

■正直すぎる電撃結婚が話題に

加藤といえば、今月13日に36歳不動産会社経営者の男性と9月25日に結婚していたことを報告。

結婚相手の好きなところについて「さりに貢いでくれるところ」と明かし、「結局はお金だよ。結婚って『相手』と『お金』とするものだからね」と、ストレートに「経済力が結婚の決めて」とコメントしたことが大きな話題となった。

■「さすがです」「頑張れ」

「謎が多いミステリアスな女性」という共通点から、濃姫役に名乗りをあげた加藤。投稿には「さすがです」「出演決定おめでとうございます」「楽しみだ〜」など、すでにその気になっている加藤にノリ良くツッコミを入れるファンからのコメントが多数。

また、「セリフ覚えられる!?」と親心のようなコメントを寄せる人や、「さりちゃんがやるなら観たい!!」と純粋に加藤のドラマ出演を期待する人も。


■女性が結婚相手に望むことは?

結婚の動機が注目を集めた加藤だが、世の女性たちは人生のパートナーとなる男性に何を求めているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の女性683名を対象に「結婚相手に望むこと」について調査したところ、「家事・育児に協力的」と答えた人は約3割、「経済的に裕福」と答えた人が約7割という結果に。

結婚相手

加藤のように、経済力を重視して、結婚相手を決める女性は少なくないようだ。

各所で大混乱を巻き起こしている沢尻容疑者の逮捕。果たして、濃姫の代役は誰が務めることになるのだろうか。


・合わせて読みたい→小木博明、沢尻容疑者の代役女優を予想 「天才すぎる」と反響相次ぐ


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年8月31日〜2018年9月3日

対象:全国20代〜60代の男女1,363名(有効回答数)

しらべぇ

「加藤紗里」をもっと詳しく

「加藤紗里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ