土屋アンナが長女の七五三を報告 「母の顔」「親子とも綺麗」

11月21日(木)8時46分 しらべぇ

20日、モデルや女優として活躍する土屋アンナがインスタグラムを更新。長女が七五三を迎えたことを報告した。


■「大きくなりました」

View this post on Instagram

七五三。 星波⭐️ 大きくなりました。 日々成長してしまうのが、時に寂しく、嬉しくもあります。 妹の面倒をよく見てくれて、我慢強く、賢い、良い子❤️ 私がお宮参りに羽織った着物を、虹波に着せ、母がまた星波の為に仕立て直してくれて、着せてくれました。カメラマンのケンシュウ(友達)がとってくれました。 さぁこれからもっともっと大きくなりなさい💕そして沢山笑いなさい❤️ #七五三

A post shared by 土屋アンナ(@annatsuchiya0311) on Nov 19, 2019 at 5:40pm PST

土屋は、「七五三。星波 大きくなりました」と報告。「日々成長してしまうのが、時に寂しく、嬉しくもあります」「妹の面倒をよく見てくれて、我慢強く、賢い、良い子」と長女の成長を喜ぶコメントをしている。

「私がお宮参りに羽織った着物を、虹波に着せ、母がまた星波の為に仕立て直してくれて、着せてくれました」と土屋自身が着た着物が世代を超えてまた切られているようだ。


関連記事:土屋アンナ、第4子次女の名前に衝撃 「漢字が読めない」「ブレてなくて感動」

■「母の顔」「素敵な親子」

七五三を迎えた長女と映る3枚目の写真に対し「アンナさんの子供さんと触れ合ってる時のお母さん顔がすごく好きです」「仲良さそうで素敵な親子ですね」というコメントが多く見られた。

また、「成長が楽しみです。きっと美人に…」「七五三おめでとうございます。可愛い長女ですね」と娘の星波ちゃんへの祝福や今後へ期待の声も


■末っ子の誕生日

長女の七五三前日には末っ子の誕生日を祝う投稿をしている。「18日で一歳になりました」と報告しつつ、「去年のこの日は前日から陣痛がきてたんだっけ」と去年を振り返っている。

ママ・パパ、祖母2人、土屋の親友からの誕生日プレゼントを公開している。「素敵なバースデーでした。人から沢山愛される愛に溢れる子に育ってね」とわが子への願いを綴って締めている。

View this post on Instagram

虹波 18日で一歳になりました! 去年のこの日は前日から陣痛がきてたんだっけ‥ 早いなぁ✨まだお腹の中にいた虹波はもう一人で歩けるようにもなりました! あまり泣かずケラケラケラケラよく笑う天使の様な子です👼 ママ、パパからのプレゼントはトイストーリーの車🚗 おばあちゃんからは赤い靴👠そして手作りケーキ🎂 旦那のお母さんからはミッキーのおもちゃ💕 アンナの親友からはミッキーのダウン💕 良かった良かった✨ 素敵なバースデーでした❤️ 人から沢山愛される愛に溢れる子に育ってね👼 #happybirthday

A post shared by 土屋アンナ(@annatsuchiya0311) on Nov 18, 2019 at 6:01pm PST

近頃は子供の写真をよく投稿している土屋。子供たちが楽しそうにしている写真を見るとこちらまで嬉しくなる。今後もインスタグラムに注目だ。


・合わせて読みたい→熊田曜子、愛娘への豪華すぎる手作りケーキが「愛を感じる」と話題


(文/しらべぇ編集部・Aomi



しらべぇ

「七五三」をもっと詳しく

「七五三」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ