松井珠理奈が韓国から『恋チュン』 指原莉乃「なにごとにも全力でかわいい」

11月21日(火)18時15分 Techinsight

韓服で『恋チュン』を踊る松井珠理奈(画像は『松井珠理奈 2017年11月20日付Instagram「インスタ映え100枚チャレンジ48枚目!!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

SKE48の松井珠理奈が韓国で“インスタ映え100枚チャレンジ”を行いSNSに連投した。11月20日、記念すべき「48枚目」を「48なので、韓国から恋するフォーチュンクッキーをお届け」「指原さーん 届きましたか〜??」と投稿したところ指原莉乃より反応があった。

韓国の民族衣装を着て「48」の数字をバックに指原莉乃のセンター曲で知られるAKB48『恋するフォーチュンクッキー』の振付けを見せる松井珠理奈。それには指原も評する言葉が見つからないものの「珠理奈〜! よくわからんけどありがと〜! 爆」ととにかく嬉しかったようだ。

さらに「なにごとにも全力でかわいいよー!」と返したところ、日本に帰国した松井が「指原さんに珠理奈は、子どもでかわいいって言われるの大好き」と喜んでいた。

19日、韓国の空港に到着した彼女は車のなかで「韓国のファンの皆様が、違う空港で待っていてくださったと聞きました」という。ファンが準備した横断幕の画像とともに「生で見たかったです」「空港で待っていて下さった、韓国のファンの皆様ごめんなさい」「そして、素敵なメッセージありがとうございます。愛を感じます!!」と感激していた。


イベントではなく撮影のために2日間訪れるだけなので、詳しくは知らせなかったのだろう。それでもファンが見当をつけて空港で待ってくれ、その後もお店まで会いに来てくれたというから韓国での人気がうかがえる。

画像は『松井珠理奈 2017年11月20日付Instagram「インスタ映え100枚チャレンジ48枚目!!」、2017年11月19日付Instagram「湯浅さんのツイートで知って、夜ご飯のお店までファンの方が来てくれました」、2017年11月20日付Instagram「韓服可愛い! スタッフさんも着てくれました」』のスクリーンショット

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

韓国をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ