山本高広、吉田栄作と内山理名の結婚を祝福! 3ショットを載せて「ずっち〜な〜」

11月22日(月)21時55分 All About

ものまねタレントの山本高広さんは11月21日、自身のInstagramを更新(画像出典:山本高広さん公式Instagram)。

写真を拡大

ものまねタレントの山本高広さんは11月21日、自身のInstagramを更新。同日、結婚を発表した俳優の吉田栄作さんと内山理名さんの2人を祝福しました(画像出典:山本高広さん公式Instagram)。

「ずっち〜な〜!!」

山本さんは、「吉田栄作さん内山理名さんご結婚おめでとうございます!!月曜名作劇場今野敏サスペンス『確証〜警視庁捜査三課」で一緒にお芝居させて頂き、空き時間には3人で楽しくお話させてことは一生忘れません この写真も写真撮るためにわざわざ静止芝居して頂きホントにお優しいお二人でした いや〜しかしあの時からもうお付き合いしてたのかなぁ〜 ずっち〜な〜!! とにかくめでたい 末長くお幸せに」と、ドラマで共演したことのある2人とのエピソード写真を載せ、祝福しました。
コメントでは、「素敵な写真ですね 本当におめでとうございます」「いい写真ですね、とても素敵なカップルですよね、末長くお幸せに!」と2人を祝う声が聞かれました。中には「ずっちーなーがツボです」という声も(「ずっちーな」とは「ずるい」という意味で、山本さんの持ちネタです)。
吉田さん、内山さん、結婚おめでとうございます! 末永くお幸せになってください。
(文:狩野 萌)

All About

「吉田栄作」をもっと詳しく

「吉田栄作」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ