西島秀俊、ストレス解消法は料理「没頭して他の事を考えないので良い」

11月22日(金)19時42分 AbemaTIMES

 11月22日、都内で行われた「myblu 新CM発表会」に俳優・西島秀俊(48)が登場、自身のストレス解消法について明かした。

 発表会では、世の男性の悩みに対してアドバイスするコーナーで「ストレスを溜め込みがちです」という悩みが寄せられた。西島は「仕事と関係ない趣味があるといいですよね」と切り出すと、「僕、料理をちょっとやるんですが、野菜を切ると没頭して他の事を考えないので良いと思う」と提案した。

 また、新CMには青い空を背景にした観覧車の中で、西島の耳に真っ白な文鳥がとまる印象的なシーンがある。撮影時の思い出については「茨城のとある遊園地で撮影した。すごく良い天気で気持ちよく撮影ができた」「文鳥はCGではなく本物。耳にふっと乗ってくれた奇跡的なカットが撮れた」と、現場の盛り上がりをにこやかに振り返った。

 今回ブランドキャラクターを務めた「myblu」はニコチン・タールを含まない電子タバコで、蒸気でフレーバーを楽しむ商品だ。「フレーバーもたくさんありますし、においも煙も気にならない。大人の方ならどなたでも楽しんで頂ける。新しいリフレッシュ方法、世界が広がるんじゃないかと思う」とアピールした。

▶動画:西島秀俊、CM撮影の思い出明かす「奇跡的なカットが撮れた」

▶西島秀俊出演、連続テレビ小説「純情きらり」

AbemaTIMES

「ストレス」をもっと詳しく

「ストレス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ