アンミカ、ZARAで購入したスニーカーを公開「特に今年は大活躍です」

11月22日(金)14時18分 AbemaTIMES

 モデルのアンミカが21日に更新した自身のアメブロで、今シーズン自身が購入したスニーカーを紹介した。

アンミカ公式ブログよりスクリーンショット
 まず最初に、イタリアのファッションブランド『ミッソーニ(MISSONI)』とスポーツ用品メーカー『アディダス(adidas)』がコラボレーションしたスニーカーの写真を公開。「色も綺麗で履き心地抜群でお気に入り」「ミッソーニがとても好きなので、私にとって初のミッソーニとアディダスのコラボスニーカー、幸せすぎます」と大満足な様子。

 次に、高級ブランド『ジミー チュウ(JIMMY CHOO)』のピンクのスニーカーを紹介しながら、「先日もロケで履き、大活躍!」と自身のスニーカー姿を公開した。

 また、ファッションブランド『ZARA』のスニーカーは毎年購入しているそうで、「ZARAのスニーカーも毎年、愛用ー!今年はビジューがついたこのタイプ!」として、真っ白なスニーカーの写真を披露。「白のスニーカーやブーツは冬の重い色に明るさを差すので、特に今年は大活躍です」と、華やかなビジューがついた白いスニーカーは差し色としても活躍していることをつづった。
 

▶︎動画:初対面でいきなり唇にキス!15歳年上夫との30日間の“新婚“生活

AbemaTIMES

「アンミカ」をもっと詳しく

「アンミカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ