レイザーラモンRG、沢尻容疑者逮捕翌日の“別に”投稿が話題に「昔やったのを思い出して」

11月22日(金)11時25分 AbemaTIMES

 22日に放送されたAbemaTV『AbemaMorning』に、お笑い芸人のレイザーラモンRGが出演。Instagramに“沢尻エリカ風ショット”を投稿した経緯について明かした。

 16日、女優の沢尻エリカ容疑者が自宅で合成麻薬「MDMA」を所持していたとして、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された。その翌日、RGが沢尻容疑者のものまねショットをInstagramに掲載。2007年に話題になった沢尻容疑者の「別に」発言をもじり、「『あるあるありますか?』『特にないです』『なぜこのような画像をあげたのですか?』『別に…』」とコメントを添えたことで話題を呼んだ。

 この写真は2013年頃に撮ったものなのだという。その写真を今回、沢尻容疑者の逮捕後すぐに上げた理由についてRGは、「『別に』のマネをしたのを思い出して」と説明。また、意外なところで苦労したそうで、「アップは早かったんですが、写真を探すのにめちゃくちゃ時間がかかって。嫁がいち早く検索して見つけてくれました」と明かした。
(AbemaTV/『AbemaMorning』より)
 

映像:RG語る南キャン山里&蒼井優結婚の裏話

AbemaTIMES

「容疑者」をもっと詳しく

「容疑者」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ