misono、7回の結婚式を夫に強要して関係悪化!「スピード離婚」の声も

11月22日(水)7時15分 アサジョ

 ついに最愛の人にもウザがられた?

 misonoが10日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演、結婚式を7回行ったことで夫婦仲が険悪になってしまったことを明かした。

 バンド「HighsidE」のドラマー・Nosukeと結婚し、3日間で結婚式を7回行ったことで注目を集めたmisonoだが、その異常な挙式回数について15年間芸能界にいたことでお世話になった人々を呼びたいためと説明し、なんと1回の結婚式に業界関係者を100人ずつ招待したとのこと。それだけでも驚きだが、misonoは「一番お世話になったのはファンだから、ファン向けの結婚式をしたい」と、すでに8回目の結婚式も検討しているという。

 しかし、夫のNosukeは結婚式反対派であり、2回目の時点で「もうやりたくない」「1人でやればいいじゃん」と、冷めきった反応を見せていたそうだ。結局、misonoからその場にいるだけでいいからと説得されたことで、その押しに負けたNosukeが最終的に出席することとなったという。

 この状況にネットにも「旦那にもウザがられてやんの(笑)」「これは近いうちに離婚するよな」などと、2人の行く末を予想する声があがっていた。

「結婚式にはいるだけでいいよと説得されたNosukeですが、その妻のお願いにも当初Nosukeは『こんなんじゃ愛を誓えないよ』と嘆いていたとのこと。そりゃ、3日で7回という超ハイペースで誓わなければならないのですから、そう思っても仕方ないですよね」(エンタメ誌ライター)

 Nosukeもいよいよmisonoの面倒臭さに気付き始めてきた?

(本多ヒロシ)

アサジョ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

結婚をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ