英ヘンリー王子、女優メーガン・マークルと来夏に結婚か

11月22日(水)14時0分 クランクイン!

夏の結婚へ向けて準備を進めているというヘンリー王子とメーガン・マークル(C)AFLO

写真を拡大

 2016年から交際しているイギリスヘンリー王子と人気海外ドラマ『SUITS/スーツ』のレイチェル役で知られる女優メーガン・マークルが、2018年の夏には結婚するとUs Weeklyが伝えた。メーガンは既に撮り終えているシーズン7で『SUITS/スーツ』を降板することが分かっている。 10月には一部の海外メディアで既に婚約していると伝えられたヘンリー王子とメーガン。婚約発表は行われていないが、ヘンリー王子は母ダイアナ妃の形見のブローチについていたダイヤモンドを使った婚約指輪をメーガンに贈っているという。

 情報筋がUs Weeklyに語ったところによると、結婚式の日取りが決まっており、「夏の結婚式になるのは確実です」とのことだ。

 トロントでの撮影を終えたメーガンは今週、ロンドン入りしたとUs WeeklyやPeopleが伝えている。トロントの住居は既に引き払っており、ヘンリー王子が暮らすケンジントン宮殿にあるノッティンガム・コテージに移り住むそうだ。「2人は別々に暮らす気はありません。メーガンはすぐに住み始めます」と、情報筋は語っている。

 ヘンリー王子とメーガンは新年早々に2人の将来について正式発表することが期待できるそうだ。ケンジントン宮殿での写真撮影やテレビインタビューなどを含む“公式宣言”は、「1月のどこかで行われる可能性が高いです」という。そして6月の後半には夫婦になっているとのことだが、果たしてその通りになるか、ロンドンでのヘンリー王子とメーガンに注目が集まるところだ。

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ヘンリー王子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ