「安田大サーカス」クロちゃん、深夜に意味不明ツイート連投 あの番組の企画かと憶測が飛んで...

11月22日(水)13時45分 J-CASTニュース

ブログで戸惑いの思い明かす

写真を拡大

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(40)が、深夜に不可解なツイートを連発して、様々な憶測を呼んでいる。

「好きな人といる時間って大切、 異性とか関係なく」。クロちゃんが2017年11月21日午前1時ごろ、ツイッター上でこうつぶやいた直後だった。



酔っぱらって書き込んだ説もあるが...



「すきなことなかやりやるつまてらよあよね。 けど、ざなびんはめぐまれえる?たりかまたあここにステキなみちゆすすんでゃ、」

ツイートの続きを書いているようだが、ほとんど意味が分からない文章になっている。さらに、小1時間のうちに、連投が続く。


「ほんとうのなかまってなんなんてまきるんだろう、 ほれはけかたてだえでいい」

「好きな人は好き 大事な人は大事。 それはうそつけないわ」

「ひとってさ、ちっぽけなものだからさ、ろ」

「じぷんが思ってることなんて、宇宙のああちぶだようね。 だか」

「なかよくなれららひとつまてりゆうあるんだよね。 ホワン時ひあわせなひとしか居れば無理だね、 しんからはさん、!どすこあた、ほんとうにはだいせつ!」

部分的に分かる文章はあるが、ほとんど支離滅裂な書き込みのようにも見える。


一連のツイート前に、クロちゃんは、お酒を飲んで顔を赤らめている写真を投稿していた。このため、酔っぱらってろれつが回らないような文章になったのではないか、との憶測は出た。



番組の企画かは、「全然予想がつかない」



その一方で、何か意味があるのではないかと見る向きもあって、「新しい暗号か!?」「乗っとりされてる報告やな」といった別の見方もあった。


そんな中で、有力視されたのが、クロちゃんが度々出演しているTBS系のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」の企画ではないかとの説だ。


「酔ったクロちゃんの言動を水曜日のスタッフがツイートしてるとみた」

「『クロちゃんの寝言、通常ツイートよりバズる説』とかどうせそんな感じだろ」

「いっつも嘘ツイートしてるから酔ったふりにしか見えない...」

クロちゃんは、自らのツイッターに嘘が多いなどと番組でネタにされるなどしていた。


意味不明ツイートは、まとめサイトなどで面白おかしく書かれており、これに対し、クロちゃんは、「なんなのぉー、この記事達」「クロちゃんおかしくなってないしん!」とツイッターなどでぼやいた。そして、番組が仕掛けた説については、「地獄の軍団がする事は、全然予想がつかないしんよー!!」とつぶやいており、真相も不明のままとなっている。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

クロちゃんをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ