世界一美しいお父さんだ…BTS Vの愛犬を連れた出国ビジュアルに“歴代最高”の声殺到! すべてが完璧に整ったVの美貌にファン衝撃…Vの魅力で世界中のファンが混乱状態に

11月22日(金)13時44分 KPOP monster

BTS VBTSV

BTS(防弾少年団は21日、千葉のZOZOマリンスタジアムで23日と24日の2日間に渡っておこなわれるファンミーティング「BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [ MAGIC SHOP ]」のため、金浦空港から日本へと出国。すっかり冬の装いとなった彼らの姿を一目見ようと、空港には多くの報道陣が集まり、メンバーたちはそんなメディアすべてに丁寧な姿勢で対応した。

いよいよBTSが日本にやってくるとあり、その来日を心待ちにしていた日本ファンはもちろんのこと、リアルタイムな彼らの姿にときめく世界各国のファンが注目した出国風景。そんな出国風景の中で、その美しすぎるビジュアルにより、ファンに大きな衝撃を与えたメンバーがいる。それは、人並外れた美貌にファッションセンス、そして洗練された豊かな感性など、いつも見る人を圧倒する魅力を持っていることでお馴染みのメンバー・Vだ。

Vは、多くの報道陣が待機する中車を降りると、BTSファンならばだれもが知っているVの愛犬・ヨンタンを連れて登場。出国する直前まで一緒にいようと連れてきたのか、空港に到着するとVはヨンタンを別の車に移動。ヨンタンが車に乗ってからも、何度もその様子を確認するなど、ヨンタンにとってお父さんでありお兄さんでもある大きな存在として、その深い愛情を見せた。

しかしファンがここで注目したのは、そんなVとヨンタンの愛らしいツーショットだけではない。ファンが大きな衝撃を受けたのは、Vが登場した瞬間から見せた美しいビジュアルそのものだ。

Vは、信じられないほど整った顔立ちはもちろんのこと、美しい顔によく似合う、ゆるいカールがかかったヘアスタイルを披露。センスにあふれたカジュアルで上品な装いをまとい、内面からあふれる穏やかで優しい雰囲気に加え、報道陣からの声かけに満面の笑みで答えるなど、終始ご機嫌な様子を見せた。

BTS ‘V·Taehyung’ 방탄소년단 뷔, 오늘도 뷔주얼 축제구나 (with 연탄) [NewsenTV]

KPOP monster

「世界」をもっと詳しく

「世界」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ