EXO ベクヒョン、目が離せない中性的な魅力を放出! CGのような美貌と妖艶なオーラにハマってしまうファンが続出

11月22日(金)13時36分 KPOP monster

EXO(エクソ)ベクヒョンEXO(エクソ)ベクヒョン

EXO ベクヒョンの、人間離れした美貌と神秘的な魅力にファンが魅了されている。

EXO 엑소 Concept Trailer #EXODEUX

大人気ボーイズグループEXO(エクソ)は、6枚目のアルバム「OBSESSION」のコンセプト写真を公開。イメージトレイラーや、個人ティーザー写真などが続々公開されるなか、特にファンをあっと驚かせたのは、SuperMのリーダーでEXOのメインボーカルでもある、ベクヒョンの写真だ。

11か月ぶりとなるEXOのアルバム「OBSESSION」は、もう一つの彼ら「X-EXO」との対決がテーマとなっており、メンバーそれぞれが対照的な自分を写真の中で表現している。

今回ベクヒョンは、明るいブラウンヘアーでかっこよく決めた、普段と変わらない表のEXOを披露しているが、もう一つの世界で生きる裏のEXO「X-EXO」を表現した写真が、ファンの心をかき乱している。その写真がこれだ。

ベクヒョンは、茶色い髪をシルバーに染め、透き通った青いカラーレンズを着用。耳からかけられた細いチェーンは、彼の持つ高い鼻と、整ったあごのVラインを際立たせ、まるでSF映画のような雰囲気を醸し出している。

また、強い光が当てられた写真では、赤いレーザービームに負けないほどの強力で妖艶なオーラを放っており、艶やかで薄い唇、鋭くカメラを見つめる青白い瞳は、まるで一度見るとはまってしまう底なし沼のようだ。

思わず引き込まれてしまうベクヒョンの中性的な美しさと、映画のような世界観に、ファンからは絶賛のコメントが寄せられている。

KPOP monster

「EXO」をもっと詳しく

「EXO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ