TWICE サナ、寒〜い日に薄手のファッションで登場! 最近起きたちょっと心配な出来事と関係・・?

11月22日(金)12時50分 KPOP monster

TWICEサナ

冬の気配が刻々と近づく中、人気K-POPガールズグループ TWICEの日本人メンバーサナ「薄手」のファッションで空港に姿を見せた。

11月15日(金)、TWICEは日本でコンサートを開催するため、韓国・金浦国際空港に出没。この日のソウル特別市の最高気温は10℃以下と、寒い一日となったが、それとは裏腹にサナはかなり薄手のファッションで登場。集まったファンや報道陣を驚かせた。

空港に現れたサナ YouTubeより

マフラーやジャケット、ハイネックなど秋冬の装いをしているメンバーがいる一方、サナは襟ぐりが大きく開いた黒の薄手のトップスにパンツを着用。いくら空港まで車で乗り付けているとは言え、風邪をひかないか思わず心配になってしまうほどの軽装である。

防寒対策バッチリのジョンヨン YouTubeより

軽装も心配であるがそれ以上に心配なことが発覚する。なんでも、サナはつい最近ヘアアイロンを使った際、背中をヤケドしてしまったのだとか。公開された動画には、サナのヤケドの跡を痛々しそうに見るダヒョンの姿が収められている。

思わず驚くダヒョン YouTubeより

もしかしたらこの日、ヤケド部分が悪化しないよう、サナはアウターを着ていなかったのかも・・? ともあれ、一日も早く治ってほしいものだ。

【動画】薄手のファッションで空港に現れたTWICE サナ(該当シーンは0:53頃〜)

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ