ブルゾンちえみ、“with B”コージとの交際疑惑に言及

11月22日(水)0時36分 モデルプレス

ブルゾンちえみ(C)モデルプレス

写真を拡大

ブルゾンちえみ/モデルプレス=11月22日】21日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分〜)にお笑い芸人のブルゾンちえみが出演。最近の悩みを打ち明ける場面があった。

◆ブルゾンちえみとwith Bコージが怪しい!?

Instgramでは130万人のフォロワーを持つブルゾン。しかし、「with Bの金髪の方(コージ・徳田浩至)いるじゃないですか?」「あの人(コージ)が私の写真に登場しがちなんですよ」と自身のインスタにwithBことブリリアンのコージがよく登場することが、悩みになっていると告白。

「もう片方(ダイキ・杉浦大毅)がタバコを吸いに行くから(写真の中に)いないだけ」だとダイキの喫煙待ちが理由であることを明かしたが、結果Instagramにはコージとブルゾンの2ショットが増殖する形に。そのため「(ファンから)『付き合ってるんですか?』『もう付き合ってるとしか思えません』ていうのがばーっと」と、ファンからはすっかり勘違いされてしまっているのだという。この思わぬ噂に「もうめんどくさい〜」とブルゾンはしみじみとため息をもらした。

◆ブルゾンちえみ、自身のボイススタンプに疑問

また、NGT48荻野由佳が最近のLINEでのスタンプの使い方を紹介したことで、ブルゾンの日頃の疑問が解決する一幕も。荻野は「”スタンプ連打”、”スタ連”っていうのがあるんですけど」とただただスタンプを連続で送るジョーク”スタ連”について解説。するとブルゾンは、「35億」「キャリア」といった決め台詞を叫ぶ自身のボイススタンプについて「『いつの会話で使うん!?』ていうの(疑問)があって」と、売られてはいるものの実際には使いようがないと思っていたことを告白。ところが荻野から"スタ連"の存在を聞いたブルゾン。「なるほど、って今思いました。"スタ連"に使われてんだ」と喉のつかえが取れたかのように晴れ晴れとした表情のブルゾンが映し出される場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ブルゾンちえみをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ