中条あやみ、求婚される

11月22日(水)19時5分 モデルプレス

今田耕司からの求婚に笑顔で対応した中条あやみ (C)モデルプレス

写真を拡大

中条あやみモデルプレス=11月22日】モデルで女優の中条あやみが22日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(毎週月曜〜金曜あさ8時)に生出演。同局の「アナザースカイ」(毎週金曜よる23時)でMCとして共演する今田耕司から求婚される場面があった。

◆中条の魅力は“ラーメン”みたい?

VTRでコメントを寄せた今田は、中条の魅力について「可愛らしさもそうですけど、内面から滲み出る性格の良さ。これに尽きるんじゃないですか」と大絶賛。

続けて「女性に人気のあるラーメン。ラーメンなのにすごいおしゃれ、ヘルシー。でもフレンチとかじゃない。イタリアンでもなく、ラーメン。どこかそれは庶民的な部分を残したといいますか。女性に人気があるということは、我々みたいな年代の人間にも食べやすい」と中条をラーメンに例えて紹介。しかし今田は話し終わると「何を言ってんでしょうね」と自身に対しツッコミを入れた。

◆今田からの求婚に笑顔で対応

また今田は「ウチのオカンがね、『嫁にええやんか』って言ってるらしいんですよ。年齢差が31歳。これはね〜アリかな!」と母親に太鼓判を押されていることを明かし、今田も結婚の対象として“アリ”だと話す。これに中条は「本当に〜?『アナザースカイ』やりづらい」と笑いながら返し、「でも嬉しいです。お母さんもありがとうございます」と感謝した。

この対応に番組MCの加藤浩次は「今の返しもいいでしょ。だから今田さんを勘違いさせるんですよ」とツッコミ。最後に中条は今田に対し「幸せになってほしい」と笑顔でアプローチを流していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

中条あやみをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ