欅坂46渡辺梨加、食べる姿が悶絶級の可愛さ “ぺーちゃん”に新たな展開も

11月22日(水)0時0分 モデルプレス

渡辺梨加/写真集「饒舌な眼差し」(C)阿部ちづる/集英社

写真を拡大

【渡辺梨加/モデルプレス=11月22日】12月5日に欅坂46初となるソロメンバー写真集「饒舌な眼差し」を発売する渡辺梨加が、30日発売の「週刊ヤングジャンプ」表紙に登場することがわかった。写真集で刊行したギリシャロケの模様が公開される。

今回公開されたカットは2点。ひとつは、渡辺が美味しそうに何かを食べるショット。フォーク片手に、美味しさのあまり震えてるようなシーンを切り取った一枚が、悶絶級のかわいさを発揮している。

そしてもう1枚は小さなぬいぐるみを持ち、まるで懇願するような眼差しで見つめる一枚。こちらも一度見たら脳裏から離れない、印象的なカットとなっている。

◆渡辺梨加が漫画に?

さらに同号より、写真集ロケを漫画化した全3話の連載も決定。タイトルは「ぺーちゃん、写真集出すってよ」。作画を手がけるのは、同誌にて「もぐささん」「もぐささんは食欲と闘う」を連載していた漫画家・大竹利朋氏。

ぺーちゃんとアオコが行くギリシャの旅。写真集の裏側が余すところなく描かれる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

欅坂46をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ