“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)、恋愛観告白に反響「共感できる」「シンプル思考が好き」の声

11月22日(水)20時59分 モデルプレス

Niki (C)モデルプレス

写真を拡大

【Niki/モデルプレス=11月22日】人気のリアリティーショー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウスアロハステート)」元メンバーで番組史上No.1美女と話題を呼んだNiki(丹羽仁希)が21日、TBS系列で放送された番組「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演し、恋愛観が反響を呼んでいる。

米国の映画情報サイト「TC Candler」が12月に発表する「世界で最も美しい顔100人」にもノミネートされ、雑誌「JELLY」の専属モデルも務めるなど、抜群のルックスを誇るNiki。

◆Niki、恋愛観を告白

番組では「顔面最強美女Niki モテすぎ人生」と題され、Nikiは赤裸々な告白を連発。タイプの男性の話になると、“格好いいでしょ感”を出している男性が苦手らしく、元カレは全て「一般的にはブサイク」という男性ばかりとのこと。

さらにNiki自身はLINEの未読が多く、溜まったトークが100件以上になることも。

そうかと思えば、理想の男性として「誕生日にパイ投げしてくれる男」を挙げるなど、一つ一つの考え方にスタジオは驚きの連続。

◆放送後、Nikiの恋愛観に共感の声

放送後、共感する視聴者も続出し、ネットでは「Nikiって子の考え方 なんかちょっと分かる」「このNikiって子好きだわ!さっぱりしててとてもシンプルな思考してる」「理想の誕生日…わかる!私もパイ投げされたい派!」など共感の声があがっている。

番組終了後には検索急上昇ワードで1位になるほど注目を集めていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

Nikiをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ