はんにゃ川島、妻に突然のプレゼント その呆れる理由は…

11月22日(金)8時31分 しらべぇ

はんにゃ・川島

お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良の妻・川島菜月が自身のブログを更新。突然、夫からプレゼントをもらったそうだ。嬉しいサプライズかと思いきや、その理由に少し呆れ気味のようだ。


■嬉しさもあるが…

彼女によると川島が突然、着る毛布を買ってきたという。「最近寒くなってきたのでかなり嬉しい しかも肌触り最高」とコメントしており、喜んでいる。

この唐突なプレゼント。川島による、ある出来事がキッカケで渡されたもののようだ。「罪滅ぼしのためのプレゼントでしょう」としているが、何があったのか。


関連記事:はんにゃ川島、初対面女性の胸触りキスするも… 「いい夫」「最高じゃないか」

■あってはならないミス

彼女によると「数日前に連絡なしで朝帰りをし私に激怒されていたという!!」。朝帰りのときほど電話に出ない川島。「今まで諦めていたけど妊娠中ということもあり私のメンヘラが作動し久しぶりにキレたという!」とのこと。タイミングも悪かったのだろう。

「でもこうやって罪を償おうとする気持ちがあるだけまだマシなんだろうなー」とコメントしている。夫に優しすぎる気もするが、朝帰りのはてに逆ギレする人もいるようなので、マシなのだろう。


■GPSは行き過ぎ?

しらべぇ編集部では、全国の20代から60代の恋人がいたことがある男女1,006名に調査を実施したところ、全体の6.7%が「恋人の居場所をGPSで管理したことがある」と回答している。

今回は許された川島だが、次にやらかしてしまうとGPSを持ち歩くことにもなりかねない。家族がいるのだから、無茶はやめてほしいものだ。


・合わせて読みたい→川島海荷の“芸術的に盛られた髪型”に「ヤバい」「違和感ない」


(文/しらべぇ編集部・大山 雄也



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年4月24日〜2017年4月26日

対象:全国20代〜60代の恋人がいたことがある男女1,006名(有効回答数)

しらべぇ

「プレゼント」をもっと詳しく

「プレゼント」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ