メイプル安藤なつの結婚、相方・カズレーザーは興味なし? 「そんなことより…」

11月22日(金)15時32分 Techinsight

結婚を発表した安藤なつに相方・カズレーザーは…

写真を拡大

お笑いコンビ・メイプル超合金安藤なつ(38)が、ツイッターとブログで年下の一般男性と入籍したことを発表した。11月22日の「いい夫婦の日」に電撃発表した相方の結婚を、カズレーザー(35)は彼らしい方法で祝福している。

22日の『オフィシャルブログ「安藤なつのごにょごにょ日記」』によると、お相手の男性は介護職をしているとのこと。安藤なつ自身もヘルパー2級の資格を持っており、彼の仕事の大変さもよく理解できるはずだ。

下積み時代の安藤を自身が経営するバーで雇っていた千原せいじ千原兄弟)は、聞き上手な彼女目当てで通う男性客が大勢おり人気があったと証言したことがある。私生活では安藤の手料理目当てで彼女の自宅に集まって来る友人も男女問わずたくさんいて、そんな家庭的で懐が深いところに夫となる男性は惹かれたのかもしれない。

その安藤を、ネタとはいえ“女装した冷蔵庫”“俺の最寄りのバケモノ”呼ばわりする相方のカズレーザーは、彼女の結婚にどのような反応を見せたのか。

まずは何のコメントも付けずに『カズレーザー(kazlasersub)ツイッター』で、安藤のブログをリツイート。そして「そんなことよりセガ・サターン25周年」と記して、相方の結婚を“そんなこと”扱いしている。「なつさん、結婚おめでとう」などとありきたりのお祝いコメントではないところが、何ともカズレーザーらしい。

メイプル超合金のファンは安藤の電撃結婚発表に大喜びしており、『安藤なつ(メイプル超合金)mapleandonatsu ツイッター』には「ご結婚おめでとうございます!」「お幸せに!」とたくさんのお祝いの言葉で溢れ、渡辺直美や近藤くみこ(ニッチェ)ら芸人仲間も祝福している。

そしてカズレーザーのツイッターにも「本当は誰よりもお祝いしているんですよね。わかります」「なつさん結婚おめでたいですね。そんなこと言ってー、ちゃんとRTしてますね」「カズさん、優しい」などのコメントが寄せられていた。

画像2枚目は『メイプル超合金 安藤なつ 2019年11月22日付オフィシャルブログ「いい夫婦の日ですね。」』のスクリーンショット

Techinsight

「カズレーザー」をもっと詳しく

「カズレーザー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ