西島秀俊、文鳥と共演し「奇跡的なカットが撮れた」 ストレス解消法は「意外と料理がいい」

11月22日(金)15時37分 エンタメOVO

 ブランドキャラクターを務める西島秀俊

写真を拡大

 「myblu 新CM発表会」が22日、東京都内で行われ、新CMに出演する俳優の西島秀俊が登場した。

 「myblu」はたばこや加熱式たばことは違い、ニコチンやタールを含まず、煙のにおいや副流煙の心配がないことが特徴の嗜好品。

 新CMは、観覧車の中でリラックスした表情を浮かべる西島のもとに、文鳥が舞い降りるストーリーとなっている。

 西島は新CMについて「茨城の遊園地で撮影したんですけど、すごくいい天気で、真っ青な空で気持ちよく撮影ができました。空が抜ける一番いい場所で(カメラを)回すので、観覧車は何度も回りました」と撮影時を振り返った。

 文鳥との“共演”については、「本物の文鳥さんが肩に乗ってくれていたんですけど、(撮影中に)ふっと耳に乗ってくれて、非常に奇跡的な、すてきなカットが撮れたので、現場も盛り上がりました」と、笑顔でエピソードを披露した。

 同商品を吸った感想については、「たばことは違って不思議な感じでした。手軽にリフレッシュできて、大人の方なら楽しめると思います」とアピールした。

 また、西島が一般男性の悩みに答える一幕もあった。「ストレスをため込みがちです」という男性の悩みに対して、西島は「仕事と関係ない趣味があるといいですね。僕は料理を始めたんですけど、意外といいです。野菜を切ると没頭しますし、出来上がると食べるので残らないし、いいなと思います」とアドバイスを送った。

エンタメOVO

「料理」をもっと詳しく

「料理」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ