『DYNAMIC CHORD (ダイナミックコード)』第8話の先行場面カット解禁!! 第7話「Autumn breeze」のあらすじも公開

11月23日(木)3時17分 アニメイトタイムズ

▲第8話先行カットより

写真を拡大

TBS、CBC、BS-TBSにて好評放送中のTVアニメ『DYNAMIC CHORD (ダイナミックコード)』。このたび、第8話の先行カットが解禁! 第7話「Autumn breeze」のあらすじも公開となったので、あわせてご紹介しましょう。

本作は、原作ゲームでは語られなかった数年後を舞台とした完全新作オリジナルアニメ。4バンド16人のアーティストたちが最高のライブステージを作りあげるため、ひたすらに音楽と向き合う姿をドキュメンタリームービータッチで描く物語。江口拓也さん・木村良平さんら人気声優たちが熱演しています。前回、第7話のあらすじ
act.7「Autumn breeze」
[rêve parfait]とapple-polisherのツーマンライブが決定し、チケットも順調に売れている中、ロードバイクでサイクリング中に腕を怪我してしまった成海。雑誌の撮影中にその知らせを聞いた亜貴は、スタジオを飛び出し病院へ向かう。あとを追った玲音が目にしたのは、病室で思いつめた表情を浮かべて成海に対峙する亜貴の姿だった。

第8話先行カット公開!

アニメイトタイムズ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

解禁をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ