山田優のインスタに「鎖骨鎖骨鎖骨」とファン悲鳴!激ヤセが危険水域に

11月23日(木)10時15分 アサジョ

 以前から「痩せすぎではないのか?」と心配の声が上がっている山田優が、再び激ヤセ写真を公開し驚きの声が上がっている。

 問題の写真は11月20日にインスタグラムに投稿されたもの。どうやらハワイのファッション店を訪れたときに撮影したもののようだ。山田は写真で着ているワンショルダーのオールインワンを購入したという。

 写真を見ると、ワンショルダーで彼女の左肩が露わになっているのだが、その骨張り方が異常なほどなのだ。

「鎖骨がくっきり浮き上がっているのですが、鎖骨の上にも下にもくぼみができているんです。よほど痩せていないとこうはなりません。体脂肪率がいくつなのか気になると同時に、彼女の体調が心配になりますね」(スポーツ紙芸能記者)

 鎖骨のみならず、首筋もげっそりと筋張っており、笑っているからかほうれい線が深く刻まれ、目の下のクマも目立つ。「鶏ガラ」という表現がぴったりくるほどだ。

「鎖骨に目を奪われて目立ちませんが、よく見るとワキもシワだらけでハリがなく、まるでおばあちゃんのようです。モデルなので細身を保つのは務めですが、ここまで痩せてしまうのはいかがなものか。今、世界的に痩せすぎモデルを起用するのはやめようという流れになっています。いくら洋服の似合う体型を維持するためとはいえ、ここまで痩せる必要はないのでは」(ファッション誌ライター)

 以前の山田はもっと健康的で美しさにあふれていた。早くあの頃を取り戻してほしい。

アサジョ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

山田優をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ