「おっぱいの迫力ありすぎ」西堀智美、V字水着で圧巻のむっちりボディを大胆露出!

11月23日(木)12時0分 メンズサイゾー

 現役女子大生グラドルの西堀智美(20)が、12月22日に5作目のイメージDVD『サトラレテ、ミツメラレテ』(エスデジタル)をリリースする。そのジャケット写真が公開され、ド迫力のGカップバストと過激すぎる衣装にファンの期待が高まっている。


 昨年10月にデビューした西堀は理系の大学に通う異色の「リケジョグラドル」として知られ、身長153センチと小柄ながらスリーサイズは上からB91・W60・H88のダイナマイトボディの持ち主。特にGカップのバストはグラビアファンの間で「軟らか爆乳」と評判になっており、これまでリリースしたイメージ作でもプルンプルンと揺らしまくっている。


 今作のジャケットは過去最高の過激度で、Gカップの「豊乳」が完全にハミ出してしまっているV字水着を着用。たわわに実ったバストはもちろんのこと、大事な部分がギリギリ隠れているだけの局部も艶めかしく、さらにむっちりとした太ももまで堪能できる珠玉の一枚だ。


 裏ジャケットでは、バストがこぼれてしまっている極小ビキニや下乳が露出したランジェリー風水着、さらには水着を脱ぎ捨てての全裸入浴とおぼしき大胆ショットまで確認できる。「エロすぎる」と評判のアイス舐めのシーンもあり、内容の過激度もかなり期待できそうだ。


 西堀は21日付の自身のTwitterで、「痩せて胸も大きくなりました! 大人になった私を多くの方々に見ていただけたら嬉しいです」と告知しながらジャケット写真とオフショットを投稿。これにネット上の男性ファンから「迫力ありすぎのおっぱい、サイコー!」「どんどん大人の色気増してきてる」「ますます美しくなってる」「ジャケ写すばらしい! 反応してしまう!」などと絶賛コメントが寄せられ、盛り上がっているようだ。


「八重歯がチャームポイントのキュートなルックスとむっちりマシュマロボディで人気が急上昇しており、特にGカップ乳のプルプル加減はグラビア界でも屈指。『メロン以上スイカ未満のマシュメロンカップ』のキャッチフレーズでグラビアファンの支持を集めています。


 あどけなさの残る顔立ちながら、際どい"疑似"シーンにも積極的に挑戦するなどサービス精神も旺盛。20代となったことで大人の色気も期待できますし、これからの成長が楽しみな逸材といえるでしょう」(アイドルライター)


 プルンプルンと弾みまくるGカップバストでどのようにファンを魅了してくれるのか、過激ショット満載のイメージ作のリリースが楽しみだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

水着をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ