鈴原りこ、妄想が膨らむエッチな生徒会長役に興奮

11月23日(火)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの鈴原りこが、最新イメージDVD『生徒会長のひみつ』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。
2018年に26歳で遅咲きのグラビアデビューも、年齢を感じさせない可憐な笑顔と抜群のスタイルで人気の鈴原りこ。現役介護士とグラビアの二刀流で話題を集め、昨年は「ミスジェニック2020」に4位で選ばれるなど知名度を拡大させている。そんな彼女の最新作は、生徒会長に扮した鈴原が過激なシーンを披露するなど、妄想が膨らむシーンのオンパレードだ。
リリースする度に過激さが増していく鈴原。本作もその例に漏れず過激で、シーンとしては中盤の夜ベッドが見どころの1つ。グラビアではあり得ないソーセージ舐めを披露しており、興奮度は極めて高い。水着や衣装も大胆で、絆創膏をバストのトップに貼り付けたり泡ブラや手ブラでヌーディーさを際立たせている。
なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月28日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(18:00〜)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

マイナビニュース

「妄想」をもっと詳しく

「妄想」のニュース

「妄想」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ