新木優子、新田真剣佑のキス相手だった<トドメの接吻>

11月23日(木)5時0分 モデルプレス

新田真剣佑(左)とキスするのは新木優子(右)(C)日本テレビ

写真を拡大

新木優子新田真剣佑モデルプレス=11月22日】2018年1月期スタートのドラマ「トドメの接吻(キス)」(日本テレビ系)は、毎週キャストを“キス写真”と共に発表する「キスリレー」企画を展開中。前回、新田真剣佑が“誰か”とキスする写真が公開されたが、その“誰か”がこのたび、モデルで女優の新木優子であることが明らかとなった。

◆新木優子、山崎賢人と新田真剣佑の間で揺れる

「トドメの接吻(キス)」は、俳優・山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)の連続ドラマ初主演作品。愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の旺太郎(山崎)は、突如現れた“キスで殺す女”(門脇麦)から贈られた死の接吻によって、何度も“死”と“時間”を繰り返すことになる。

同作において新木が演じるのは、資産百億のSっ気プリンセス・並樹美尊。

旺太郎(山崎)が人生で最も理想とするカネと権力を持った“セレブな社長令嬢”。日本企業トップのホテル王・並樹グループの令嬢であり、並樹尊氏(真剣佑)の妹。

何不自由なく育ったためワガママなところもあるが、とても素直な性格。完璧な兄がいつも傍にいるせいで、同年代の男には全く興味が持てない。

◆新木優子コメント

新木は「最初に台本を頂いた時、こんなに斬新で新鮮なドラマが始まるんだとワクワクしましたし、同時にそんな作品に出させていただけるんだとすごく嬉しく思いました!主演の山﨑賢人さんをはじめ、同世代の出演者が多いので沢山の刺激をもらって楽しく撮影が進むといいなと思っています」とコメントを寄せている。

◆新木優子のキス相手は誰?

そして今回も「キスリレー」企画の写真が公開。

第4弾は、新木がキスしようとする相手。その正体は、新木演じる美尊に恋をする“おぼっちゃま”だという。その答えは、11月30日に発表される。(modelpress編集部)

◆山崎賢人主演「トドメの接吻(キス)」キスリレー

第1弾:山崎賢人のキス相手…門脇麦
第2弾:門脇麦のキス相手…新田真剣佑
第3弾:新田真剣佑のキス相手…新木優子
第4弾:新木優子のキス相手…???(11月30日発表)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

キスをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ