佐々木希と藤田ニコル、着物姿で2ショット

11月23日(木)6時47分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの藤田ニコル(19歳)が11月22日、自身のInstagramで、女優でモデルの佐々木希(29歳)とのツーショットを披露。着物姿の2人に絶賛の声が寄せられている。

藤田はこの日、「この前『洋服の青山』さんのCMを撮影しました! 佐々木希さんと とても優しい素敵な方でした お正月あたりにTVでみれるかな? お楽しみに」と、「洋服の青山」の新春CMの撮影で佐々木と共演したことを報告。また、佐々木もInstagramで「洋服の青山さんのお正月のCM、今回はニコルちゃんも加わりました とても可愛らしい子」と共演の感想をつづっている。

CMで着ているのは、藤田は水色の振袖、佐々木は「大人の素敵な柄」(Instagramより)の訪問着。それぞれの年齢に合わせた着物姿はとても美しく、すぐに大きな反響を呼ぶことになった。

ファンからは「可愛すぎませんかって!」「ふたりとも神レベルの可愛さっ」「美人姉妹みたい」「姉妹のようですね」「美し過ぎますよ!」「美女と美少女の最強コンビやー」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

佐々木希をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ