二階堂ふみが“ゴチ”電撃卒業

11月23日(木)21時8分 ナリナリドットコム

女優の二階堂ふみ(23歳)が、11月23日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。レギュラー出演していた人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」からの卒業を発表した。

番組ではこの日、「○○が涙の卒業発表」と題して放送。誰が卒業するのかわからない状態で進行していったが、東京・六本木にある肉料理店でのバトル、その結果発表の途中に二階堂の口から卒業が発表された。

二階堂は「私、二階堂ふみは、このゴチレースをもちまして、卒業させていただきます。2年間ありがとうございました」と挨拶。

ナインティナインの矢部浩之は「いきなりすぎて受け止められへん」と驚いたが、二階堂は「本当に幸せな二年間だったんですが、さらに役者としていろいろ勉強していかなきゃなという気持ちもあり、お芝居のほうに集中させていただけたらなと思いまして、本当に中途半端な感じになってしまって申し訳ないんですが、卒業させていただきます」と理由を説明した。

なお、「決して揉めごととかではない」という。

今年の「ゴチになります!」は、最終的に2名がクビになると予告されていたが、二階堂が離脱しても“2名クビ”には変更なし。二階堂を含め、現メンバー6人中3人が入れ替わることも明かされた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

二階堂ふみをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ