滝沢カレンの“舞妓さん姿”に絶賛

11月23日(木)7時3分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの滝沢カレン(25歳)が11月22日、自身のInstagramで、舞妓さん姿を披露。ファンの反響を呼んでいる。

滝沢はこの日、「な、な、なんと 明日11/23 NHKさんの声を荒げたいレベルでの『プロフェッショナル』に私は出場します みなさんが大勘違いしてるだろうでしょう……解説しますが」と、23日放送のドキュメンタリー番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」(NHK)に出演することを報告。

その内容は「今回は私があの方々に密着されるのでは訳が違くて、私があるプロフェッショナルさんの数名に近付き話しかけるという内容になっています ですが、私がヘイヘイと単なる生きていたらきっと出会えなかっただろうなとても素敵な方々に会えたんです 本当に『プロフェッショナル』さんにはいい動きをさせていただきました 本当にありがとうございます みるみる2017年の目標が小さくとも大きくうなずける度合いの形になることが嬉しくて、毎月過ぎていくのがワクワクです」と、滝沢が京都を訪れ、舞妓の世界を取り巻く職人たち(プロフェッショナル)の“仕事の流儀”に迫っていくという。

そして「舞妓さんという職業にさせていただきました(写真みれば分かるが)」と、番組内で挑戦した舞妓さん姿を披露。ファンからは「舞妓さんとても似合ってる」「おおおおおお綺麗」「綺麗な舞妓さん」「カレンちゃん和風も似合うねー!」「美人が際立ちますね」「意外に似合ってる!」「ううう美しい」「御座敷呼びたいな!」など、絶賛の声が寄せられている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

滝沢カレンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ