細川ふみえ、父とのメールにコードネーム使うワケ

11月23日(金)12時31分 ナリナリドットコム

タレントの細川ふみえ(47歳)が、11月22日に放送されたバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。父親とのメールでは、コードネーム「N1」でやり取りをしていると語った。

この日、番組ホストのマツコ・デラックスは、“グラビアアイドルの草分け”として活躍した細川に対して羨望のまなざしを向け「こんなだったら私好き放題なのにな」と思っていたと語る。細川の写真集を見ながら「修正がないから、このね、この股ぐらの辺りの陰影ね。影が少し入ったりするところが生身の人間を感じるのよね」と称賛した。

そんな細川だが、現在父親とのメールでは実名を使わず「N1」や「N4」といった記号でやり取りをしているというエピソードを披露。細川の父親は海上自衛隊に勤めた後、細川のマネージャーになったのだが、前職の経験から娘のプライバシーを守るためにメールではコードネームを用いているとのこと。

スタジオでは「そこまでやってないよね、みんな」「テレビでコードネームをバラしてしまったら元も子もない」と細川にツッコミを入れていた。

ナリナリドットコム

「細川ふみえ」をもっと詳しく

「細川ふみえ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ