壇蜜、ブログの“手紙”で結婚祝福に感謝「お祝いのコメント、ありがとうございます」

11月23日(土)21時34分 オリコン

結婚祝福に感謝した壇蜜(C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 漫画『東京都北区赤羽』などで知られる漫画家・清野とおる氏(39)と、“いい夫婦の日”の22日に結婚したタレントの壇蜜(38)が23日、自身のブログを更新。一夜明け祝福の声に「お祝いのコメント、ありがとうございます」と感謝した。

 「週末のおてがみ」のエントリーで壇蜜は、直筆の書面写真を掲載。「先日、ドラッグストアにて、新商品のマウスウォッシュを買ってみました。お試しプライスというステキな誘い文句に負けてしまったのですが、さすがは新商品という感想です」と、独特のセンスと表現で近況を報告。最後は「それでは、お気をつけて。2019.11.23 蜜より」と締め「P.S.お祝いのコメント、ありがとうございます」と伝えた。

 壇蜜のメッセージにファンからは「これから、ずっと壇蜜さんの幸せを祈っています」「ようやく、ブログに結婚の話が出てきましたね! 変わらず仕事をこなす蜜さま、素敵です」「ご結婚 おめでとうございます ちょっと、妬きもちやきますが!」「週末のおてがみ、これから先も続けてくださいね。壇蜜さんの文字大好きです。いつも癒されてます。」など、お祝いの言葉が続々と届いている。

 壇蜜は、きのう22日にファンクラブ限定直筆コメントで発表。「2年ほど前に番組内で知り合い、食事へ行ったり散歩をしたりと仲良くしていましたが今年の始めあたりからお互いに結婚を意識するようになり、本日をむかえました。妊娠はしていません」とつづり「清野さんはいつも物静かで優しい方で、どこか私の父のよう雰囲気もあり惹かれていったのだと思います。私のような特殊な売り出し方をしている者を清野家のみなさまは受け入れて下さり、本当にありがたいと思います」と思いを記した。

オリコン

「壇蜜」をもっと詳しく

「壇蜜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ