チョコプラ松尾、裏切った元相方へ謝罪「トータルで申し訳ない」

11月23日(土)7時14分 RBB TODAY

チョコレートプラネット・松尾駿【撮影:小宮山あきの】

写真を拡大

チョコレートプラネット松尾駿が、 22日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。元相方に謝罪する一幕があった。


 現在、長田庄平とチョコプラを組んでいる松尾だが、その前は別のコンビで活動していた。だが、その相方・肥後宏紀さんとは方向性の違いから3か月で解散。するとその後、元相方が、今度は長田とコンビを組みたいと言い出したという。

 松尾はそれを知り、応援していたというが、申し出を受けた長田は、肥後さん打診をあっさり拒絶。すると今度は、松尾が長田にアプローチをかけたという。そこでチョコプラが結成されることになったわけだが、それを知った元相方は当時「よかったね」と2人の再出発を歓迎していたという。

 だが今回13年ぶりに真相を直撃すると、松尾に裏切られ、ひどく落ち込んでいたことが判明した。だが、そんな元相方の肥後さんも今は大手建設会社に勤め、2人の子どもを持つ父親として幸せな家庭を築いていることが分かった。

 そんなVTRのあと、スタジオにサプライズ登場した元相方・肥後さんに対して松尾は「トータルで本当にいろいろ申し訳ない」と頭を下げ、謝罪していた。

RBB TODAY

「謝罪」をもっと詳しく

「謝罪」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ