出川哲朗、『イッテQ』出川ガールズには恋愛感情ゼロ?「そういう感じにならない」

11月23日(土)7時16分 RBB TODAY

出川哲朗(撮影:編集部)

写真を拡大

出川哲朗が、22日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。『世界の果てまでイッテQ!』(同系)のロケに帯同している女性タレント「出川ガールズ」について言及した。


 堀田茜、河北麻友子、谷まりあなど、出川のロケに参加する女性タレントたち。彼女たちは通称「出川ガール」「出川ガールズ」と呼ばれているが、今田耕司が「あんな可愛い子らに囲まれて……」と羨むと、出川は笑みをこぼした。

 広瀬アリスが「ニヤニヤしてる!」と指摘すると、出川は慌てながら「違う、違う! 出川ガールズの場合は近過ぎて、正直そういう感じでは……」と、女性として見ていないと言及。

 だが、古い付き合いのある今田は「そのへんの人気タレントのコメント聞きたくない」「もう変わったわ。変わりましたね 出川哲朗も」と失望の表情を浮かべた。

 すると出川は、「俺はアリスちゃんは女性としてビンビン見てます」「可愛い、キレイな女性だなって見てます」と広瀬を例に取りながら、一方で「出川ガールズは本当ウソでもなくやっぱ近すぎて、そういう感じにならない」と、恋愛感情はないとキッパリ。

 それでも今田は「このオレにそんなウソようつく」と、今までの出川の女性関係を知っているような口ぶりで責め立てると、出川はさらに大焦り。「違う違う!やめてホントに!(『アナザースカイは』)オシャレな番組!頼むよ(この番組に)懸けてんだから俺は」と、7年ぶりの『アナザースカイ』出演への熱意を訴えていた。

RBB TODAY

「出川哲朗」をもっと詳しく

「出川哲朗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ