須田亜香里、キス写真がテレビで流出 「まさかの相手」にファン嫉妬

11月23日(土)6時16分 しらべぇ

SKE48のメンバー・須田亜香里が、22日自身のインスタグラムを更新。番組で流れた「キス写真」を投稿し、ファンからはさまざまなリアクションが寄せられている。


■「キス写真」がテレビで流出

自身がMCを務めるバラエティ番組『SKE48のバズらせます!!』(東海テレビ)に出演した際の写真を投稿した須田。

お笑いコンビ・スピードワゴンやメンバーらとのオフショットが数多く掲載されている中、トップには須田が魚とキスしている写真が。須田は、「火曜日、まさかのキス写真がテレビで流れたよ」と投稿文につづっている。

View this post on Instagram

火曜日、まさかのキス写真がテレビで流れたよ。 #ske48バズ #東海テレビ #須田亜香里 #キス写真 #釣りガール (放送区域:秋田/宮崎/大分/静岡/福岡など少しずつ拡大中ですっ 皆の #ske48バズ の呟きと、観たい!の声のパワーは凄まじい!ありがとう!)

A post shared by 須田亜香里(@akarisuda) on Nov 21, 2019 at 9:17am PST


関連記事:SKE48須田亜香里、アイドルとしてのギリギリ発言に「危なすぎ」

■魚に嫉妬するファンも

魚とキスしている写真を受けて、ファンからは「衝撃のキス写真ですね」「ファンは暖かく見守りますから」「体張るってこういうことなんだな」とコメントが寄せられている。

なかには、「魚が羨ましい」「魚許さん!」「あかりんの唇が〜」とキス相手の魚に嫉妬してしまうファンも多く見られた。


■アイドルにスキャンダルが出たら?

相手は魚であっても、「キス写真」というワードにドキッとした人も少なくないのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代のアイドルが好きな男女300名を対象に調査を実施したところ、「好きなアイドルにスキャンダルがあっても応援し続ける」と回答したのは全体の36.4%。年代別に見ると、40代の割合が最も多く21.1%という結果に。
スキャンダル

今回「キス写真」が流れた『SKE48のバスらせます!!』は放送区域が限られている様子。そのため、放送を見ることができないファンからは須田がロケに奮闘する姿を見たいという声も上がっているようだ。


・合わせて読みたい→須田亜香里、朝起きたら腕についていたもの 「お大事に」とほっこり


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日

対象:全国20代〜60代のアイドルを応援している人300名(有効回答数)

しらべぇ

「キス」をもっと詳しく

「キス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ