BoA、黒の衣装で35歳の最新ショット披露「お久しぶりです〜」

11月24日(水)8時25分 All About

韓国人歌手のBoAさんが、11月20日に自身のInstagramを更新。11月5日に35歳の誕生日を迎えた最新の写真を投稿し、話題になっています。黒の衣装で2枚の写真を披露したBoAさんに対し、日本語や英語など世界中のファンからコメントが集まりました(画像出典:BoAさんのInstagram)。

写真を拡大

韓国人歌手のBoAさんが、11月20日に自身のInstagramを更新。35歳になった現在の最新ショットを披露し、話題になっています。

黒の衣装で微笑みショット2枚投稿で「相変わらずかわいいです」

母国の韓国をはじめ、日本やアメリカにまで活躍の場を広げているBoAさん。12月1日には、フジテレビ系列『FNS 歌謡祭 第1夜』で、久々の日本のテレビ番組出演も予定されています。
韓国語で「お久しぶりです〜」とコメントし、黒の衣装に身を包んだ2枚の微笑みショットを投稿したBoA。韓国語、日本語、英語など世界各国のファンからコメントが相次いでいます。日本語のコメントでは、「相変わらずかわいいです」「かわいいー」「久しぶり」「ありがとう」などの声が集まりました。
(文:宍戸 奏太)

All About

「5歳」をもっと詳しく

「5歳」のニュース

「5歳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ