妻と物件探し!薬丸裕英がついにハワイ移住を決断か?

11月24日(土)18時14分 アサジョ

 タレントの薬丸裕英が重大決断か。「これからの人生設計」と題した11月18日のブログで意味深な発言をした。

 ブログでは「Hawaii」「昨日妻と物件巡り」「二人で色々と検討中です」と短い言葉をつなげ、ハワイの物件らしき画像を3枚アップした。

「タイトルとコメントから推測すれば、まだ先の話かもしれませんが、薬丸がハワイに移住すると考えるのが自然です。そのために妻の石川秀美と物件を探していたのでしょう。もしそうだとしたら、薬丸にはとって大きな決断です」(芸能記者)

 今年3月1日に発売された「女性セブン」では、薬丸が日本とハワイの二重生活を送っていることが報道された。薬丸には5人の子供がいるが、長男は日本で俳優、次男はオーストラリアでセミプロのサッカーチームに所属。長女は日本でタレントとして活動し、三男は米国留学中。妻の石川と次女がハワイに住んでおり、薬丸は2人に会うために5年以上もほぼ毎週ハワイに通っているという。

「薬丸は現在、月曜から木曜日まで生番組のレギュラーを務める忙しさです。特に木曜日は生番組が3本。それが終わってからハワイに向かっているようです。52歳の薬丸はまだバリバリ働ける年齢ですが、日本とハワイの二重生活にもそろそろ疲れてきたのではないでしょうか」(前出・芸能記者)

 ハワイに移住となると収入ダウンは必至だが、芸能記者はそれほど心配はないという。

「子供も独立しつつありますし、月に何本かは日本でのテレビ出演の話もあるはず。それに妻の石川が2015年に立ち上げたジュエリーブランドの売れ行きが好調だとか。推定5億円といわれる東京・成城にある自宅も売却すれば、けっこうな収入になるでしょう」

 そろそろハワイで隠居してもおかしくないか。

(石田英明)

アサジョ

「ハワイ」をもっと詳しく

「ハワイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ