夏目三久と有吉弘行の熱愛・妊娠は誤報 日刊スポーツが謝罪「本人に確認せず事実に反していた」

11月24日(木)9時44分 BIGLOBEニュース編集部

画像は田辺エージェンシーのホームページ スクリーンショット

写真を拡大

日刊スポーツは24日、フリーアナウンサーの夏目三久とタレントの有吉弘行の熱愛・妊娠に関する一連の報道について、誤りがあったとして謝罪記事を掲載した。


日刊スポーツは、二人の交際と夏目の妊娠について、8月24日に「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!! 結婚は未定」、25日に「有吉 夏目アナ 年内結婚」と報じていた。この報道に対して、夏目と有吉それぞれから「事実無根」との抗議があり、日刊スポーツは再度取材内容を検証。「一連の記事には事実と異なるところがありました。特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました」と、内容に誤りがあったことを認めた。


この記事をきっかけに様々な憶測も流れたとして、日刊スポーツは「夏目さんには深刻かつ多大なご迷惑をおかけいたしました」「謹んで深くおわび申し上げます」と謝罪した。

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「熱愛」をもっと詳しく

「熱愛」のニュース

「熱愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ