BTS が思い描く今後の夢は・・? 世界的アーティストの地位に上り詰めた彼らの回答は意外なものだった

11月24日(日)12時0分 KPOP monster

BTS

人気K-POPボーイズグループBTS(防弾少年団が、米Paper誌のインタビューに応じ、自分たちの今後の夢について語った。

2013年6月にデビューしてからというもの、質の高い音楽と圧巻のパフォーマンス力でK-POP界を牽引し、現在では世界的アーティストにまで上り詰めたBTSのメンバーたち。すばらしい業績を築いてきた彼らだが、現在どんな夢を抱いているのだろうか。

リーダーのRMは、「いま感じていることを見失わず、まっすぐ進みたい。情熱を燃やし続けながら、まっすぐにね」と回答。初心を忘れることなく、何事にも真剣に取り組みたいと考えているようだ。

ジミンの夢は、BTSとしてこの先も活動を続けていくことのようだ。「ファンにより多くのパフォーマンスと、より良い音楽を長く、長く見せたい」と明かしている。

J-Hopeは「健康を維持すること! 僕らがいまやっていることを続けられるようにね」と回答。ジミン同様、一分一秒でも長く、BTSとして活動していきたいという。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ