ピッタリかと思ったら......桜井日奈子の「6秒チャレンジ」動画に「4時間ぐらい見れるわ」の声

11月24日(日)7時0分 耳マン

「6秒チャレンジ」の結果はまさかの……?

11月22日、女優の桜井日奈子が動画配信アプリTikTokに「6秒チャレンジ」に挑む動画を投稿。その愛くるしい姿が「かわいすぎて何回も見てしまう」「4時間ぐらい見れるわ」とネット上で話題になっている。

この投稿をInstagramで見る

6秒チャレンジ

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿 -

桜井日奈子 Instagram

11月15日に公開された映画『殺さない彼と死なない彼女』で俳優の間宮祥太朗とダブル主演を務めている桜井は、同映画のポスターをバックに撮影した「6秒チャレンジ」の動画を披露した。“いないいないばあ”の要領で彼女が顔を見せて大きくまばたきをすると、秒数のカウントがスタート。頭を小刻みに動かしてタイミングをうかがいながら、ここぞ、というタイミングでもう一度まばたきをしたものの、カウントは「5.0069s」とほぼ1秒ずれてしまっていた。撮影者に「ピッタリ? ほんと?」と嬉しそうに問いかける表情も、結果を聞いて残念がる表情も、言葉にならないほどキュートでございますっ……!

「ただただありがとう」と思わず感謝するファンも

彼女のかわいらしい仕草が凝縮された「6秒チャレンジ」にファンは悶絶。動画が転載されたInstagramのコメント欄には、「べりーべりーきゅーと」「かわいいがすぎる!」「お目目きゅるきゅるしとる…」「まじで可愛い」「ただただありがとう」といった感想がずらりと並んだ。さらに「100回再生しました」「かわいすぎて何回も見てしまう」「4時間ぐらい見れるわ」など“中毒化”を報告する声や、なかには「こんな顔に生まれたかった」といった羨望の声も。さらに「5秒やん」「一瞬ぴったりだと思って嬉しそうなの笑」と楽しげなツッコミも続出していた。

人気女優として多忙な日々を送るなか、SNSを通じてさまざまな写真や動画をファンとシェアしている桜井。スクリーンやテレビでの活躍と併せて、今後も彼女の可憐な姿をこまめにチェックしていきましょうっ!

HEW

耳マン

「桜井日奈子」をもっと詳しく

「桜井日奈子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ