助手席の新垣結衣が可愛すぎる “パンダ”モノマネにキュン

11月24日(金)13時30分 モデルプレス

新垣結衣 (提供写真)

写真を拡大

新垣結衣/モデルプレス=11月24日】女優の新垣結衣が、ブラックフライデーの11月24日より公開される動画「#ブラックフライデー」に出演する。

7月、車のスペシャルコンテンツとして公開された「#金曜日の新垣さん」の総再生回数がYouTube、Facebook、Twitterで2000万回超を記録。今回も特別仕様車の発売に合わせて、新垣の動画が公開された。

テーマは同車にちなんで、全編を通して「白(White)」と「黒(Black)」。“真っ黒な衣装”に身を包み、ミステリアスな新垣が語りかける。

◆新垣結衣の“パンダ”がカワイイ

24日に公開された「パンダ」篇では、助手席の窓に息を吹きかけて、パンダの絵を描く新垣。「パンダの耳って、白ですよね?」「たしか、目の周りは黒だったような…」と、白なのか黒なのかで悩んでいるかと思えば、突然両手で頭にグーを作って「パンダ!」とモノマネも披露する。

また、「パンダ」篇に続き、12月1日、15日、22日に随時新作を公開予定。店舗でも限定の「店頭」篇が用意されている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

新垣結衣をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ