指原莉乃、黒の下着プレゼントされ「付けます!」

11月24日(金)1時57分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・HKT48指原莉乃(25歳)が、11月21日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。誕生日プレゼントとして下着をもらい、大喜びする一幕があった。

この日、指原の誕生日に合わせ「さっしーに本気プレゼント」のコーナーを企画。番組に出演する“サイテー男”たちが本気で探し、持参したプレゼントを渡していったが、最初のチームが用意したのは「指原の手描きの似顔絵」だった。

これを受け取った指原は暫く無言で似顔絵を見つめた後、困った様子で「本気とかじゃなくて、イラストって1番いらないじゃないですか。全然いらないけど、一応持って帰ります」と嫌そうにコメント。

続くチームは「アロマ&ディフュザー」をプレゼント。これに指原は「めちゃめちゃいいじゃないですか!こういうこと。分かります?絵なんていらない」とコメントし、スタジオを笑わせた。

さらに大学生の童貞チームは、2人でランジェリーショップに行って30分悩んだ末に購入したという下着をプレゼント。指原は「心配だなぁ」と言いつつ、恐る恐る下着の入った包みを開けてみると、「あっ!普通にイイじゃないですか。本気で普通にイイと思います!」と黒の下着を手にとって眺め、「凄い!サイズもちゃんと普通に当てにきている感じ。(童貞の2人は)女性のこと知らないから、カップというより、アンダーが大事なんですよ。私65じゃないとダメなんですけど、(プレゼントされた下着は)65なんですよ」と明かし、それを聞いたスタジオの“サイテー男”たちからも「凄い!」と歓声と拍手が沸き起こった。

そして、番組MCのお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が「じゃあコレ付けられるってこと?」と聞いてみると、「全然付けます!」と、本当に嬉しそうに答える指原だった。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

プレゼントをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ