筧美和子、“テラハ”共演の今井洋介さん偲ぶ

11月24日(金)4時17分 ナリナリドットコム

モデルで女優の筧美和子(23歳)が11月23日、自身のInstagramで、2015年11月23日に亡くなった写真家の今井洋介さんを偲んでいる。

筧は2013年5月から12月までリアリティ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演。今井さんは同時期に「テラスハウス」に出演し、筧を含むメンバーと共同生活を送っていた。2人は番組卒業後もイベントでの共演など交流があったが、今井さんは2015年11月23日に心筋梗塞のため31歳の若さで急逝した。

筧はInstagramに今井さんが撮った空の写真を投稿し、「いつもいつまでも 心温めてくれてありがとう。傍にいてくれてることわかってるよ 11.23」とコメント。

この投稿に、ファンからは「洋さん、お空で笑ってるかな?」「あれから2年経つんですね」「未だに信じられないけど ずーっと忘れません」「洋さん見守っててくれてるだろうね」などの声が寄せられている。

また、同じく「テラスハウス」のメンバーだった俳優の菅谷哲也(24歳)、宮城大樹(27歳)もInstagramを更新。共に今井さんとのショットを添え、菅谷は「今日は洋さんの三回忌。ずっと友達。いつまでも心の中に」、宮城は「やってる〜?また会おうね」とつづっている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

筧美和子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ