木村沙織が大胆なイメチェンショットを披露「イメージガラッと変わった」「広瀬すずかと思った」

11月25日(木)8時25分 All About

元バレーボール日本女子代表の木村沙織さんが、11月23日に自身のInstagramを更新。

写真を拡大

元バレーボール日本女子代表の木村沙織さんが、11月23日に自身のInstagramを更新。髪型を大胆に変えたイメチェンショットを披露しました。

「イメージガラッと変わった」大胆なイメチェンショット披露

「ウルフにしてパーマして、カラーして」とニューヘアスタイルを披露するショットを含んだ3枚の写真を公開した木村さん。1枚目と2枚目には今までのイメージとはガラッと変わったパーマ姿の木村さんの姿が。「補充品と新入り買って着々と年末準備」とつづり、3枚目には自身の愛用品と思われるヘアケア用品を紹介しました。
大胆なイメチェンをした木村さんに「似合ってるね、沙織さんのする事全部好き」「イメージガラッと変わった」「2枚目、広瀬すずかと思った」などのコメントが多数。さらにヘアケア用品を紹介したことで、「シャンプー何使ってますか?」「ハートのロンT?どこのですかー?」「スマホケースどこのですか?すごく可愛いです!!!」など、木村さんの愛用品に対する質問が多く集まりました。
(文:宍戸 奏太)

All About

「チェン」をもっと詳しく

「チェン」のニュース

「チェン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ