ブリトニー・スピアーズ、美くびれ披露! カウボーイ・ハットの衣装でダンス

11月25日(土)8時0分 クランクイン!

ブリトニー・スピアーズ、美くびれ披露! カウボーイ・ハットの衣装でダンス ※「ブリトニー・スピアーズ」インスタグラム

写真を拡大

 エクササイズとダンスで鍛えたボディが魅力的な歌手ブリトニー・スピアーズ。いつも自身のインスタグラムで自慢のボディをお披露目してファンサービスしてくれるが、英バンド「アウトフィールド」のヒット曲『ユア・ラブ』をBGMに、カウボーイ・ハットとデニムショーツという出で立ちで、くびれたウエストを見せてくれた。 ブリトニーは23日のアメリカの祭日である感謝祭を前に、自身のインスタグラムにミニ動画を投稿。花柄のレース調の白トップとカウボーイ・ハット、カットオフデニムのショーツという彼女らしい出で立ちで、引き締まったウエストを見せている。カウボーイ・ハットを手で押さえながら、ランウェイを歩くように前進してくるブリトニー。帽子を取って軽くおじぎしたあとにクルッと回転してみせた。

 ブリトニーはキャプションに「祝日に向けて準備するのって最高じゃない??私はパンプキン・スパイス・ラテをもう一杯いただこうかしら」と綴り、感謝祭からクリスマスへとホリデー気分が盛り上がっている様子だ。

 愛らしくてセクシーなブリトニーの姿にファンからは「彼女が大好き」「ホリデー準備の女王ね」「あなたみたいに私もワークアウトする時間がもっとあればいいのに」といったコメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/britneyspears/

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ブリトニー・スピアーズをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ