宮川大輔が激写!千鳥ノブのファッションにツッコミ相次ぐ「服のセンスのクセ」

11月25日(水)5時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

11月19日(木)、宮川大輔がInstagramを更新。楽屋に訪ねてきたという千鳥・ノブの写真を投稿したところ、斬新すぎるファッションに注目が集まっています。



ノブのファッションに衝撃


出典: miyagawadai


宮川は「#楽屋のドアがノックされた」「#楽屋外で汚い声で」「#『兄きぃー!』」「#ノブでした」と、ノブが楽屋を訪れたことを報告。違う収録を行なっている中での訪問だったようで、「#こうやって楽屋来て話してくれる後輩」「#なんか嬉しいねん!」と後輩芸人への思いも明かしました。


そんな中、ともに投稿された写真にファンの注目は殺到。デニムジャケットの重ね着に、さらにデニムパンツをあわせた奇抜なスタイルに、「服のセンスのクセ」「デニムが渋滞」「デニムの重ね着ってwww上級者www」といったコメントが続出していました。


ノブと山内の“絶妙な関係”


今回、衝撃のファッションに注目が集まったノブ。


先日は、Instagramにて「15回連続で断られてます。」と、かまいたち・山内に誘いを断られ続けていることを告白しました。この投稿には、山内本人も反応し「すいません、次回ぜひ」とコメント。「山内さん、ご一緒してあげてー笑」など、ファンが山内に呼びかける様子も見られました。



今回、ノブが楽屋を訪れたことを報告した宮川。一方、あわせて投稿された“全身デニム”ファッションに、コメントが殺到する事態となりました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「センス」をもっと詳しく

「センス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ