元はんにゃ川島、娘の“一発芸”があの芸人そっくり?「ギャグセンスあるかも」

11月25日(水)5時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

11月19日(木)、元はんにゃ・川島こと川島ofレジェンドがInstagramを更新。娘・きあちゃんの行動を見て、“あの芸人”のギャグを連想したと綴りました。



娘の“三つ編みヒゲ”姿を賞賛


出典: @hannyakawashima


今回川島は、きあちゃんの“三つ編みヒゲ”姿を公開しました。


三つ編みをしたきあちゃんが「ねぇ見てーおヒゲ」と髪の毛をヒゲのようにしている姿を見て、「おお笑笑 すごい。ビックリした」と驚いたという川島。


その姿にハイキングウォーキング・鈴木Q太郎のギャグを連想し、「Q太郎さんのギャグの関羽じゃん」と言ったところ、娘からは「関羽太郎さん?」との返答が。これに川島は「やばい娘のほうがギャグセンスあるかも」とコメントを綴っています。


今回の投稿に、ファンからは「流石芸人の子ですね!」「わたしの妹も、小さい頃同じことしてました」などと、様々な反響が寄せられました。


親子ショットに「めちゃくちゃ似てる」


川島は以前、きあちゃんとの激似ぶりにも注目が集まりました。


自身のブログにて、満面の笑みを浮かべるきあちゃんと川島の姿を公開した川島の妻・菜月さん。「めちゃくちゃそっくりだな」とコメントを綴ったところ、「父娘めちゃくちゃ似てる笑顔」「2人そっくり過ぎる!笑」など共感の声が相次ぎました。



今回の投稿には、「可愛いすぎます」といった声も。“センス”を発揮したきあちゃんに、反響が寄せられた投稿でした。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「はんにゃ」をもっと詳しく

「はんにゃ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ